top of page
  • mbf2019

【ペア参加特典】笑顔の種はここにある★無料リーディングキャンペーン☆




【笑顔の種】 どんな時に笑顔になりますか? あなたの笑顔の種を、ミラクル・ビューティー・フェスタで見付けてください。 ワクワクすることをたーくさん用意したフェスタの前に、フェスタをペアでお申込の方に【あなただけの笑顔の種】をリーディングメッセージをプレゼントします。

今から

1月27日23:59までに

ペアでフェスタ参加申込み

をいただいた方


📷あなたの笑顔を膨らますのは?

📷何が笑顔を邪魔している?

📷笑顔になる○○は?

既にお申込をいただいた方からのご紹介でお申込をいただいた場合、

ご紹介者様へも

【リーディングメッセージ】

お届けします📷


📷満月メッセージは、ご入金確認後に、順次、配信いたします。


🔸ミラクルチャネラー ご紹介🔸

【あなただけの笑顔の種】無料リーディングキャンペーン、

誰から届くかは、お楽しみに💕


加藤 由紀子    ブログ→✴️   FB→✳️

関口 ちえ     ブログ→  ✴️   FB→✳️

岡田 広美     ブログ→✴️  FB→✳️


ミラクルチャネラーたちのリーディングセッションを受けると、通常5000〜10000円。

メッセージを無料で受け取るチャンスです!


フェスタ参加費

1000円  

       ※中学生以下は無料



申込フォーム備考欄に下記を記載ください。

◆【無料リーディング希望】

◆ご自身の生年月日

◆ペア参加の方の名前と生年月日

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page